皆さんこんにちは。ご覧頂きありがとうございます

最近の活動

最近はコロナの影響か、街には人がまばらになってきていますね。

忘年会が中止になり、お酒が好きな私は少し残念が思いでいます。

 

巷はコロナコロナでどこのかしこもなんか気がおかしくなりそうです。皆さんもそう思いますよね。

少しは人間息抜きが必要です。メリハリが重要なんですよ。

あとは世の中、鬼滅の刃人気がすごいですね。缶コーヒーから回転ずしまでコラボして、商魂たくましいです。

カウンセリングも対面での需要がすっかり減ってZoomでのカウンセリングがほとんどになってきています。

LINEでの相談のやっていますのでお願いしますね。

人間生れた時から悩みを抱えています、悩みのない人間なんていないのです。

悩んだら誰かに相談したら良いのです。もっと気軽にカウンセリングを受けるのもいいですよ。

気軽に生きよう。人生楽しもう。